忍者ブログ
徒然ライフ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬおおおおおおお今年も落としたあああああorz
去年に引き続き今年も結構単位落としま…した…^q^;
親にバレたら「なんで学校行ってるの?」と真顔で言われそうだガクブル
あな恐ろし!
でも留年は免れるはず。うんきっと4年で卒業できる。しないとマズイw
そんな悲しみもpixivで癒されました><
思い切って投稿してみるもんだな~本当にありがとうございまっす!

あ、3月のライオン2巻買いました。
羽海野チカさん神すぎる・・・・・・
PR
来週から何を楽しみに生きていけばいいんだいリサリサ先生…。
映画は2010年ってまだまだ先だし。
ジョジョアニメ化してくれないかなぁ~。
ハガレンは全然わからないので多分見ません。
とりあえずちまちま銀魂でも観てみようかな、とか思ってます。


00終わってから気合入れて絵を描いたのですが、気合が空回りしましてとても残念な結果の絵になりました(^∀^;)
でも一応気合い入れたのでピクシブにアップしようか・・な・・・・
あー怖い。ビール飲みてぇ~

24話の沙慈ルイスがじわじわきてます(;ω;)幸せになってくれ~><
pixivの沙慈ルイ絵もたくさんのブクマ・評価ありがとうございます。

とらドラも00も今週で最終回。とってもさみしいです。
次から何を描けばいいんだろう…
とりあえずウテナのDVD-BOXを給付金で買ってから考えよう。

…あ、ポケモン……(°∀°;;;)


拍手に絵をつけました。
でも以前pixivに投稿したやつをちょっと修正しただけのやつです。
まぁ何もないよりはマシかな、と。
それよりも明日はWBC!!!日本優勝してくれ~><!!


拍手のお返事!!(パチパチだけの方もありがとうございます^^*)

超展開すぎてちょっとついていけませんでしたorz
まぁ本命の沙慈ルイスが幸せになれそうなんでもう文句はないです^^
00ハメイサクダナー
あとどうなるか見守るのみ。

超展開といえば、実写ドラゴンボール観てきました。
思っていたほどヒドクなくてびっくり(笑
ドラゴンボールとはまた別のものとしてみたら、むしろ面白かったです^q^w
超展開ぶりもさることながら、
時々出てくる日本語とかマフーバとかやっぱり間違ってる日本のイメージとか…
笑いどころは満載な感じです。
…ブルマが可愛かったv

明日もバイトだぁ~
終わったら飲みに行きたい><暖かくなってきたしビール飲みたい気分になる。
ちなみに、ビールを美味しく感じる平均年齢は23歳だそうです。(どうでもいい)
わたしは早いほうなのかな?・ω・
作ってみました。
pixivをメインにしていくのでここは本当に昔のログとか落書きをアップするのに使うと思います。
あとは日常のことや、アニメの感想(もう00も終わっちゃうけど)とか、どうでもいいようなことをここに書いていこうかなぁ、と。
文章力がないので面白い記事は書けませんがお付き合いいただける方はよろしくお願いいたします。


明日も早いのでこの辺で^^
でもジョジョ読んでから寝るよ。4部おもしろす!じょうたろさんすき!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りえ
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © memo* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]